地域から脱毛エステサロンを探す

佐賀 沖縄 静岡 千葉 宮城 山形 茨城 東京 大分 長崎 鹿児島 宮崎 熊本 福岡 埼玉 沖縄 宮崎 和歌山 石川 徳島 東京 高知 愛知 香川 兵庫 秋田 群馬 京都 愛知 福井 滋賀 福島 兵庫 島根 鳥取 静岡 岡山 和歌山 滋賀 京都 岐阜 神奈川 栃木 高知 大阪 福井 群馬 愛媛 三重 青森 北海道 大分 岡山 鳥取長野 岐阜 富山 山口 奈良 山梨 大阪 愛媛 富山 福岡 香川 石川 神奈川 栃木 千葉 埼玉 長野 熊本 新潟 岩手 三重 茨城 広島 新潟 奈良 鹿児島 山口 島根 徳島 広島 長崎 佐賀 福島 山形 青森 秋田 岩手 宮城 山梨 北海道

脱毛サロン人気ランキング

口コミの点数と件数による算出方式を採用しております。体験談はあくまで個人の主観となります。

1位 ドクター松井クリニック 女性専用
評価:4.4(21件)
2位 ゴリラクリニックのゴリラ脱毛 男性OK
評価:4.3(17件)
3位 クレアクリニック 女性専用
評価:4.2(10件)
4位 SBC湘南美容外科 男性OK
評価:4.2(27件)
5位 フェミークリニック 女性専用
評価:4.2(8件)
6位 カルミア美肌クリニック
評価:4.2(9件)
7位 全身脱毛革命サロン脱毛ラボ(女性) 女性専用
評価:4.1(16件)
8位 脱毛サロンミュゼプラチナム 女性専用
評価:4(26件)
9位 銀座カラー全身脱毛 女性専用
評価:3.9(9件)
10位 脱毛エステシースリー 女性専用
評価:3.9(3件)

新着体験談レビュー

脱毛サロンミュゼプラチナム
2017-10-25
両脇脱毛から全身脱毛(女性)   両脇脱毛から全身脱毛
通い始めて二年になりますが、最初は脇から始めました。 少し産毛が生えたりしますが、黒い毛は生えてきません。肌荒れもなく満足しています。 現在は全身をやっています。...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2017-08-15
脚スベコース(メンズ)   脚スベコース
トライアルのキャンペーンでやってみました。 趣味の自転車でスネを露出するので、毛がボーボーだと恥ずかしいので、ずっとやりたいと思っていました。 やるなら医療脱毛が良いと思っていたところ広告で拝見して申込ました。5~10回通えばほぼ永久脱毛できるとのこと...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2017-07-31
あごひげ、あご下脱毛(メンズ)   あごひげ、あご下脱毛
ひげ3部位のコースをお願いしました。 ざらざらするのが嫌でひげを抜いていましたが、それがくせになり、冬になると肌荒れを起こしていました。 時間もかかるし、いっそのこと脱毛しようと。 少々痛いですが、麻酔もありますしなんとか乗り切れました。 ...続きを見る
全身脱毛革命サロン脱毛ラボ(
2017-07-31
全身48か所脱毛(女性)   全身48か所脱毛
1,990円/月 でできました。 1年半くらい通いました。 平均的に12回の施術で約80%の毛が脱毛できるそうなので、だいたい標準だと思います。 濃い方はもう数回必要かと思います。 レーザーと違ってあまり痛くないそうで、効果は変わらない...続きを見る
ドクター松井クリニック
2017-07-20
全身脱毛VIOなし(女性)   全身脱毛VIOなし
体毛の濃さがコンプレックスでした。 回数を重ねるごとに綺麗に毛量が少しずつ減っていき嬉しかったです。 肌荒れも減り昨年の夏は数年ぶりに水着を着て海にいきました。 お手入れがないというのは本当に楽ちんです。 やはり医療レーザーは効果が高いのですね...続きを見る
脱毛サロンミュゼプラチナム
2017-06-18
ヒザ上・ヒザ下脱毛(女性)   ヒザ上・ヒザ下脱毛
ミニスカートを穿きたいけれど、剃り残しがあったりして見せる自信がありませんでした。 脇はすでに他社でやっていたので、ひざ上、ひざ下のみやってみることに。 前日か当日に自己処理が必要とのことで、あと傷があったりするとその部分はできなくなるので慎重に剃...続きを見る
カルミア美肌クリニック
2017-06-16
両ワキ脱毛1000円キャンペーン(女性)   両ワキ脱毛1000円キャンペーン
キャンペーンでお安くできるのではじめてみました。 まだ1回目ですので、効果はわかりませんが、施術がおわったところはつるつるしています。 予想よりは痛みも少なかったです。 友人から医療脱毛の方が断然よいと聞いていましが、普通のサロンに行ったことがな...続きを見る
トイトイトイクリニック
2017-06-13
両脇脱毛(女性)   両脇脱毛
職場に近く、ライトシェアデュエットができるということでやってみました。 毛が太いので多少痛みがありましたが、2回目は慣れたのかさほど感じませんでした。 まだ2回なのですが、毛量が減った感じがしてうれしいです。 5回くらいで完了しそうです。...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2017-06-13
あご下髭脱毛、鼻下、あご脱毛(メンズ)   あご下髭脱毛、鼻下、あご脱毛
あご下脱毛をやってるところがなく、こちらでお願いしました。 医療レーザーなので、痛みはそれなりにありますが我慢しました。 6回で終了しました。 仕上がりは満足です。 現金での一括支払いにしました。...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2017-05-31
濃いひげ脱毛(メンズ)   濃いひげ脱毛
ひげが濃く、他のサロンでは断られました。 こちらでは5種類の医療レーザーがあり、どんな毛でも脱毛が可能なようです。 毎日の髭剃りから解放され、本当にうれしいです。 胸毛なども気になるので、他の部位もやってみたいです。...続きを見る
脱毛エステシースリー
2017-05-29
月額制全身脱毛(女性)   月額制全身脱毛
空き時間をしらせてくれる「いまカラ・かよエール」が便利でした。 生涯来店保障もいいですね。 施術の速さはたぶんナンバーワンだと思います。 毛周期に合わせ3ヶ月ごとに通い、一年半ほどで完了しました。...続きを見る
キレイモ
2017-05-29
全身脱毛(女性)   全身脱毛
1回で全身脱毛ができちゃうのがとてもよいです。あとはジェルを塗らないのも。 他の店舗だと、一回に少ししかやってくれないので時間がかかります。...続きを見る
ドクター松井クリニック
2017-05-28
腕、足、両脇脱毛(女性)   腕、足、両脇脱毛
わき脱毛だけのつもりでしたが、月額制で腕足も安くできるので月額制にしました。 医療脱毛がしたかったので、3000円台でできるのはありがたいです。5回ですっかりきれいになり、ほとんど生えてきません。 また驚くことにわきの匂いもしなくなりました。ア...続きを見る
全身脱毛革命サロン脱毛ラボ(
2017-05-27
月額制・全身脱毛48ヶ所(女性)   月額制・全身脱毛48ヶ所
価格が安いということでケアはどうなのかな?なんて考えていましたがしっかりと行ってくれるんですね、驚きました。 保湿剤のクオリティがとても高いのも良かった点です。 鎮静作用がある保湿剤を塗布してくれました。 あと夜の10時までやってるのも仕事をして...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2017-05-26
月額制(メンズ)   月額制
分割払いができるのがよかったです。 毎日の髭剃りの手間が省けてハッピーです!!! ひげが夕方くらいに伸びてくるのがとても嫌でした。 毎朝の髭そりの15分がフリーになり本当にやってよかった。 施術はやはり少し痛みはあります。...続きを見る
全身脱毛革命サロン脱毛ラボ(
2017-05-18
背中脱毛 全身(女性)   背中脱毛 全身
とにかく施術がはやい。 全く痛くないというのが特徴です。 カウンセリングも丁寧にしてくれ、施術後もローションを塗って保湿もしてくれます。 他のサロンも行ったことありますが、値段からするとサービスはよいと思います。 本当に一年で完了しました。...続きを見る
全身脱毛革命サロン脱毛ラボ(
2017-05-13
全身(女性)   全身
脱毛のカウンセリングは勧誘や高いプランを勧められるなどと聞くこともあるかと思います。 でも、脱毛ラボはそのようなものは一切ありませんでした。 脱毛施術の流れとしては、本当にスピーディーであっという間に終わります。 施術は2回目ですが、気が付くと、...続きを見る
ドクター松井クリニック
2017-05-07
ゴールドコース 全身医療レーザー脱毛(女性)   ゴールドコース 全身医療レーザー脱毛
とても綺麗な院内と、皆様の優しい対応でリラックスして通うことができました。雰囲気がよいので痛みにも耐えられました。 産毛が数本生えてくる程度なので自分ではほとんど手を入れてません。毛深いのが悩みだったので嬉しいです。 毎回電話で予約をしていたのです...続きを見る
フェミークリニック
2017-03-22
色黒脱毛 YAGレーザー(女性)   色黒脱毛 YAGレーザー
YAGレーザーがあるということでこちらにお世話になりました。 毛質や肌質にあわせた施術(5種類のレーザー:アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAX、ベクタス)ができるのが特色かと思います。 全身で35万でした。クレジッ...続きを見る
全身脱毛革命サロン脱毛ラボ(
2017-03-18
全身脱毛(女性)   全身脱毛
脱毛ラボの機械はイタリアで開発されたものらしいく、 高い脱毛効果があって痛みも少ないのか特徴だそうです。 自宅での準備としてはシェーピングです。これは面倒ですが、仕方ありません。シェービングをやってくれるところもあるようですが、料金に反映されているので...続きを見る
SBC湘南美容外科
2017-02-25
メディオスター脱毛(女性)   メディオスター脱毛
色黒なので他の医療脱毛では効果がやってみないとわからないといわれ、あきらめていましたが、メディオスターだと永久脱毛できるということで、湘南美容外科さんへ。 男性のヒゲ脱毛にも向いているそうで、ちょっと複雑ですが、、、 メディオスターは毛根の破壊では...続きを見る
脱毛サロンミュゼプラチナム
2017-02-09
両方ワキの回数無制限(女性)   両方ワキの回数無制限
800円のキャンペーンのときにはじめました。 これまでワキのみを10回くらいしましたが、 通う前と比べるとめちゃくちゃ減りました。お手入れは月に一度くらい数本処理するだけです。 医療脱毛でなくても永久脱毛は可能なのではないかなと思います。もちろん...続きを見る
SBC湘南美容外科
2017-02-08
色黒 医療レーザー脱毛 ヒゲ(メンズ)   色黒 医療レーザー脱毛 ヒゲ
施術後一週間経ちますが、5日目あたりからポロポロぬけ始めました。 抜けたところはツルツルです。 ダイオードレーザーの痛みに比べるとメディオスターは半分以下の痛みに感じました。施術中はうっかりうたた寝してしましました。 こちらはアレキサンドライ...続きを見る
クレアクリニック
2017-01-31
全身セレクト5回コース(女性)   全身セレクト5回コース
なるべく産毛までの処理を希望していたので、ダイオードレーザーがあるこちらのクリニックへ。 同じ医療脱毛でも産毛の処理が苦手なレーザーもあるようです。 5回では少し少なく不安でしたが、プラス一回で完了しました。...続きを見る
シースリー
2017-01-30
全身脱毛(女性)   全身脱毛
シースリーは無制限で一括だと30万円以内に収まるのでお得だと思います。毛が太い人ほど効果がでやすいようです。 私もそこそこ剛毛なので迷わずシースリーの無制限に決めました。 医療脱毛だと5回くらいで30万を超えるところが多いので、レーザーでも5回じゃおわ...続きを見る
キレイモ
2017-01-29
学割プラン(女性)   学割プラン
いつでも解約できる月額制プランで試しに通ってみました。 生理不順などでキャンセルの可能性がある方は回数制の方がよいかなと思います。 仕上げに塗るジェルで肌がすべすべになった気がします。 キレイモの全身脱毛は顔全体の産毛の脱毛ができるのがいいで...続きを見る
脱毛サロンミュゼプラチナム
2017-01-28
100円キャンペーン(女性)   100円キャンペーン
通常キャンペーンの場合だと、サロンなどでは何とか全身コースなどを勧誘するということが前提だと思います。 ただ断り切れないということもなく、 途中で勧誘された場合は、「とりあえずキャンペーンの部位が終わってから考えます。」 と言い、終了したとき...続きを見る
カルミア美肌クリニック
2017-01-23
ひざ下(女性)   ひざ下
キレイで落ち着く雰囲気の院内で、医療脱毛ができます。 土曜日・日曜日・祝日は、午前中から営業しており、仕事柄重宝しております。あと予約がとれにくかった場合は、期限を過ぎた場合でも施術をしてもらえるなど細かな配慮がなされています。 乾燥肌なのですが、...続きを見る
脱毛エステシースリー
2017-01-23
定額制 全身(女性)   定額制 全身
とにかく時間が早いのが気に入っています。 あと全国の店舗でもできるので、出張先や実家などでも施術が請けられて最高です!!!...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2017-01-21
あごひげ脱毛(メンズ)   あごひげ脱毛
毎日数十分のひげそりの時間がもったいなく感じて脱毛をすることに。 2か月に一度通って、1年。 ひげそりをしなくなったせいで、肌が荒れることがなくなり、つるつるに。 お肌も若返って、10歳くらい若く見られるようになりました。 痛みは少...続きを見る
クレアクリニック
2017-01-16
(女性)  
良かった点は、エステサロンのような落ち着いた雰囲気の中でリラックスして施術が受けられること、そして何といっても医療脱毛が月額定額料金で通えたことです。 痛みは個人差があるでしょうが、慣れれば大丈夫でした。 やはり医療脱毛にして良かったです。...続きを見る
全身脱毛革命サロン脱毛ラボ(
2016-12-28
月額1990円全身脱毛(女性)   月額1990円全身脱毛
本当はレーザー脱毛をしたかったのですが費用が高いのであきらめていました。友人がたまたまこちらのサロンで施術を受けて1年たちますが、ほとんど生えてこなくなったというので、試しにやってみました。 月に1回のペースで通えるのがとても良いです。まだ2回目なので効...続きを見る
カルミア美肌クリニック
2016-10-29
両脇脱毛(女性)   両脇脱毛
エステ脱毛と迷っていましたが、友人の勧めでこちらの医療脱毛へ通うことを決めました。かなりしっかりとした毛が生えていたのですが、1回照射しただけでかなり量が減ったのが実感できました。3回目には産毛のような状態になっており、医療脱毛の効果をはっきりと実感することが...続きを見る
SBC湘南美容外科
2016-10-28
Lパーツ脱毛(女性)   Lパーツ脱毛
色が黒いので脱毛には向かないと思っていましたが、こちらのメディオスターNeXT PROは色黒の人にもよいそう。 また部位によっても使い分けをしているらしく、しかも安いということでこちらのクリニックにお世話になることに。 4回目ですが、仕上がりには満...続きを見る
クレアクリニック
2016-10-25
全身脱毛(女性)   全身脱毛
事前にお試しのテスト照射をしてもらい、どんなものか確認できるのがよかったです。ちょっと痛かったですが、我慢できないこともないので申込をしました。 お肌のトラブルに関しても力を入れているようで、いろいろ気を使っていただきました。MYカミソリシステムなど衛生...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2016-10-20
ひげ全部位脱毛(メンズ)   ひげ全部位脱毛
長期出張が多いので、出張先にも電気シェーバーなどを常に持ち歩いていました。荷物も多くなるし時間がないときなども多く、苦労していました。 5回目に入るころには、まったくお手入れがいらなくなりました。 青髭もなくなり、とても助かります。 もっと早くやれば...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2016-10-03
髭脱毛(メンズ)   髭脱毛
口回りが青くなることが悩みでした。 痛みは多少ありましたが我慢できました。 1週間くらいすると、ヒゲがポロポロ落ちてきて脱毛していきました。 2回目が終わったところですが、毛の量が2割くらい減ったような感じがしています。毎朝のひげそりがなくなると...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2016-10-03
鼻下、顎、顎下、ほお、もみ上げ(メンズ)   鼻下、顎、顎下、ほお、もみ上げ
5年ほど前に某エステサロンで光脱毛を5回行ったのですが、全く効果なく、諦めていました。今回友人の勧めでゴリラクリニックにお願いすることにしました。と言うのも、その友人とは久しぶりに会ったのですが、明らかに髭がなくなっていて肌色のツルツルになっていたからです。聞...続きを見る
ゴリラクリニックのゴリラ脱毛
2016-09-29
ひげ脱毛(メンズ)   ひげ脱毛
ひげそりほど人生において無駄なものはないと日々感じており、5回が終了するころにはほとんど手入れがいらなくなりました。 ただ完璧とはいかないので、たまにシェーバーでお手入れしています。 朝の時間のないときにひげを剃らなくて良いのは助かります。...続きを見る
ドクター松井クリニック
2016-09-22
ライトシェアデュエット(女性)   ライトシェアデュエット
ライトシェアデュエットで脱毛できるところを探していました。 医療脱毛は初なので試しに、両脇5回コースを受けてみました。 今は3回目です。 まだ全部終わってませんが、5回終わるころにはメンテナンスは不要になりそうな予感です。とても満足しています。 ...続きを見る