脱毛口コミHOME » SBC湘南美容外科:両脇、膝下レーザー脱毛

SBC湘南美容外科へのコメント

この口コミは、SBC湘南美容外科への投稿です。

両脇、膝下レーザー脱毛

両脇、膝下レーザー脱毛(女性) CMなどで有名なサロンで脱毛しようかと思いましたが、友人がレーザーの方が確実だというので、いろいろ探しましたが、かなり高いようであきらめていました。

雑誌の紹介で価格が安いことをしり、半信半疑で伺ったところ、予算内でおさまりそうだったのでこちらで契約しました。

4回目ですが、かなり量が減ってきて目立たなくなりました。

現在、婚活中ですが、少し心の余裕がもてる気がします。


投稿者:さだこさん 依頼年:2015年
年齢:20代
投稿日 2015-08-08 22:27:34 評価 5
ユーザー評価はあくまで固有のユーザーの主観的な評価点です。

SBC湘南美容外科

この口コミは、SBC湘南美容外科への投稿です。

リピート率が高いSBCレーザー脱毛3つの特徴

1.2種類の医療用レーザー(ジェントルレーズレーザー、ダイオードレーザー)使用により、肌や毛のタイプにかかわらず効果的に永久脱毛を実施することができます。 2.フラッシュ脱毛と比べると、施術回数は約3分の1 3.解約手数料なし残り回数分も返金するシステム

医療用レーザー脱毛アレキサンドライト

根こそぎレーザー脱毛医療用レーザー脱毛アレキサンドライトは、スポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。エステの光脱毛、フラッシュ脱毛と比べると、施術回数は約3分の1となります。

メディオスターNext Pro「色黒の肌や男性の髭脱毛に」

メディオスターNext Pro「メディオスターNeXT PRO」は、ダイオードレーザーで肌の上を滑らすように脱毛するのが特徴で、肌質・毛質を問わず、産毛にもしっかり照射できる最先端脱毛機です。従来のレーザーは毛根を破壊するのが目的でしたが、最近の研究で明らかになったように、毛根より浅い部分にある「バルジ領域」を破壊すれば永久脱毛効果が得られます。メディオスターではこの理論に基づき、周辺に存在するバルジ領域をターゲットとして破壊していくという、蓄熱式の脱毛方式が採用されています。

料金コース

湘南美容外科脱毛部位と料金 湘南美容外科

オトコの根こそぎレーザー脱毛(新宿・銀座・大阪)

オトコの根こそぎレーザー脱毛 - 美容整形のことなら湘南 美容外科 クリニック

クリニック一覧

SBCクリニック店舗一覧 湘南美容外科

札幌、仙台、千葉、さいたま、横浜、川崎、東京、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡

詳しくは⇒ 湘南美容外科 メンズ脱毛

SBC湘南美容外科 口コミ・評判レビュー

色黒なので他の医療脱毛では効果がやってみないとわからないといわれ、あきらめていましたが、メディオスターだと永久脱毛できるということで、湘南美容外科さんへ。 ...続きを見る
施術後一週間経ちますが、5日目あたりからポロポロぬけ始めました。 抜けたところはツルツルです。 ダイオードレーザーの痛みに比べるとメディオスターは半...続きを見る
色が黒いので脱毛には向かないと思っていましたが、こちらのメディオスターNeXT PROは色黒の人にもよいそう。 また部位によっても使い分けをしているらしく...続きを見る
エステ脱毛は予約が取りにくい&完璧に脱毛できないイメージだったので、初めから医療脱毛だと決めて6回か9回にするか悩みましたが、どうせするなら完璧にしたい...続きを見る
他のレーザーのクリニックより安いと思います。まだ一回しかやってないですが、雰囲気はわりとよくて、強引な勧誘もありませんでした。 痛みはさほどでもなく、楽に...続きを見る
わきなどはだいぶ前にサロンで脱毛していたのですが、来年結婚することになり、背中の少しあいたドレスを着たいと思い、きれいにすることにしました。 6回コースで...続きを見る
CMなどで有名なサロンで脱毛しようかと思いましたが、友人がレーザーの方が確実だというので、いろいろ探しましたが、かなり高いようであきらめていました。 雑誌...続きを見る
光脱毛を2年程施術済みで、薄くなっていたので、相談したところ5回1000円のコースにさせていただきました。とても親切でした。 強引な勧誘はなかったので、結...続きを見る