脱毛口コミHOME » フェミークリニック:色黒脱毛 YAGレーザー

フェミークリニックへのコメント

この口コミは、フェミークリニックへの投稿です。

色黒脱毛 YAGレーザー

色黒脱毛 YAGレーザー(女性) YAGレーザーがあるということでこちらにお世話になりました。
毛質や肌質にあわせた施術(5種類のレーザー:アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAX、ベクタス)ができるのが特色かと思います。

全身で35万でした。クレジットも使えます。


投稿者:ふうさん 依頼年:2017年
年齢:20代女性
投稿日 2017-03-22 14:50:15 評価 5
ユーザー評価はあくまで固有のユーザーの主観的な評価点です。

フェミークリニック

この口コミは、フェミークリニックへの投稿です。

フェミークリニックは医療レーザー脱毛症例数が10万症例超、ニキビ治療が4万症例超、シミ・肝斑治療が3万症例超と多数の実績を誇るクリニックです。
アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAXという4種 類の最新機器を導入 毛質、肌質にあわせて4種類のレーザーを使い分けた脱毛が可能です。例えば乾燥肌の方にはダイオード、肌の色が濃い部分はYGA、背中や太ももなど広範囲の脱毛にはG-MAXなど、それぞれの特徴を踏まえ使い分けしています。(アレキサンドライト、YGA、ダイオード、G-MAXなど)*YGAは渋谷院のみ 料金プラン

東京(渋谷、新宿、池袋、銀座)大阪(梅田)

詳しくは⇒ フェミークリニック

フェミークリニック 口コミ・評判レビュー

YAGレーザーがあるということでこちらにお世話になりました。 毛質や肌質にあわせた施術(5種類のレーザー:アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YA...続きを見る
20代のうちに全身脱毛を終わらせようと思っていましたが、金銭的な余裕がなくてなかなか進まず。 1年頑張って貯金して、全身脱毛のコースを申込ました。 ...続きを見る
レーザーの種類が多く、肌質にあわせた施術が受けられるとのことで伺いました。 全部で15万くらいでした。 来年はいっぱい水着を着たいので、いまから準で...続きを見る
ヨガのスクールで講師をしているので、部分的にですが肌の露出をするケースが多く手入れが面倒になっていました。 またカミソリ負けをたびたびするので、なんとかし...続きを見る
高校生の頃、さんざん日焼けしていたので肌が黒く、近所の皮膚科ではレーザーができませんでした。 渋谷院にはYAGレーザーがあるとのことで相談にいくと大丈夫で...続きを見る
毛が濃いので、いずれは全身脱毛をしようと思っていました。先日、来年から海外に転勤することが濃厚になったので、それまでに全身脱毛をしようというのがきっかけでした。...続きを見る
毛深いことが悩みだったため、夏の肌の露出が気になっていました。そこでフェミークリニックさんの脱毛を受けることになりました。 どの部位もうすくなっていくのが...続きを見る
アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAXという4種類の最新医療レーザー脱毛機器を毛質や肌質、部位に合わせて使い分けているそうで...続きを見る